まずは30日間無料体験をお試しください

マンション管理員、清掃員などの出退勤通知

ひとつのマンションに複数のスタッフを派遣している場合は、スタッフ同士の相互牽制効果により出退勤の管理や勤怠の管理に関する管理者の苦労は少ないと思いますが、いわゆる「ひとり現場」はそうもいきません。スタッフが派遣先に出勤していなくても誰も教えてくれませんし、万が一の「無断欠勤」「遅刻」の際にはお客様から「契約不履行」と言われかねません。

未通知警告メール機能

WizCallの「未通知警告メール」機能なら、「ひとり現場」でも派遣先の出退勤、勤怠を無意識のうちに管理することが可能になります。
お客様と契約している内容(曜日、時刻)をあらかじめWizCallに登録しておくことで、管理者は出退勤通知の都度メールを受けることなく、指定時刻までに派遣社員からの通知がない場合のみ「警告メール」が届くので、メールが届かないということは派遣社員が予定通り出退勤しているという前提で、勤怠の管理ができます。
「警告メール」が届いた場合は、万が一の無断欠勤、遅刻などの事態を想定していち早く対応することが可能です。

操作は簡単!

WizCallは指定番号に電話をかけワンコールするだけなので、他の出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスでよくある複雑なWeb操作が一切なく、取り扱い説明も必要ありません。WEB操作による出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスの導入に躊躇しているマンション管理会社の方は、ぜひWizCallによる出退勤の管理、勤怠の管理をお試しください。

まずはお気軽にお問い合せください。