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店舗スタッフの開店通知(オープンミス対策)

大型の商業施設・ショッピングモールなどに入っているお店で開店事故(オープンミス)が1件でも発生してしまうと、店舗だけではなく施設自体に大きな損害が発生してしまいます。派遣社員の出退勤管理と同様にWizCallでその開店状況をリアルタイムに管理することが可能です。

未通知警告メール機能

WizCallの「未通知警告メール」機能なら、店舗での開店状況を無意識のうちに管理することが可能になります。
施設と契約している内容(曜日、時刻)をあらかじめWizCallに登録しておくことで、管理者は開店通知の都度メールを受けることなく、指定時刻までに店舗スタッフからの通知がない場合のみ「警告メール」が届くので、メールが届かないということは店舗スタッフが予定通り開店しているという前提で、店舗の管理ができます。
「警告メール」が届いた場合は、万が一の無断欠勤、遅刻などの事態を想定していち早く対応することが可能です。

操作は簡単!

WizCallは指定番号に電話をかけワンコールするだけなので、他の出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスでよくある複雑なWeb操作が一切なく、取り扱い説明も必要ありません。WEB操作による出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスの導入に躊躇している店舗運営会社の方は、ぜひWizCallによる出退勤の管理、勤怠の管理をお試しください。

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