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訪問介護員の介護サービス開始・終了通知

家庭への訪問サービス事業では、約束している曜日や時刻に訪問社員がお客様のお宅に直接訪問するため、その管理は非常に難しいものです。派遣社員の出退勤管理と同様にWizCallでその訪問状況(サービス開始や終了)をリアルタイムに管理することが可能です。また、携帯電話ではなく訪問先の固定電話を利用することで、その情報の信頼性はより高いものになります。

未通知警告メール機能

WizCallの「未通知警告メール」機能なら、「訪問介護」でも訪問先でのサービス開始・終了を無意識のうちに管理することが可能になります。
お客様と契約している内容(曜日、時刻)をあらかじめWizCallに登録しておくことで、管理者は開始・終了通知の都度メールを受けることなく、指定時刻までに訪問社員からの通知がない場合のみ「警告メール」が届くので、メールが届かないということは訪問社員が予定通り開始・終了しているという前提で、サービスの管理ができます。
「警告メール」が届いた場合は、万が一の無断欠勤、遅刻などの事態を想定していち早く対応することが可能です。

操作は簡単!

WizCallは指定番号に電話をかけワンコールするだけなので、他の出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスでよくある複雑なWeb操作が一切なく、取り扱い説明も必要ありません。WEB操作による出退勤の管理サービス、勤怠の管理サービスの導入に躊躇している訪問介護事業所の方は、ぜひWizCallによる出退勤の管理、勤怠の管理をお試しください。

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