マンション管理会社 A社の場合
- 導入の目的
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通信費のかからない方法で自動で勤務集計したい。
- 導入の結果
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これまでは、FAXによる出勤簿で勤務集計していましたが、現場数が多いのでFAX通信費や紙代、集計作業時間が膨大にかかっていました。携帯電話によるWEBシステムやCTIシステムも色々と検討しましたが、月々のサービス利用料に加えイニシャルコストやランニングコスト(通信費)がかかるものばかりでした。「WizCall」は、日々の通信費もかからずリアルタイムに勤務状況を把握でき、かつそのデータを勤務集計に利用できるので、勤怠管理に関わるコストの削減、集計作業の効率化を簡単に実現することができました。
- ポイント
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マンション管理員 コスト削減 作業効率化
清掃会社 B社の場合
- 導入の目的
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「ひとり現場」の清掃員の出勤状況を確認したい。
- 導入の結果
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これまでは、管理担当者の携帯電話へワンコールさせて管理していましたが、現場により勤務曜日や時間が異なるため、ワンコールを受けてもそれが正しい出勤曜日や時間なのか、その都度資料を確認する必要がありました。「WizCall」を導入したことにより、送られてきたメール(未通知警告メール)のみ対応すればよくなり、担当者は安心してその他の業務に集中することができるようになりました。
また、万一の無断遅刻や無断欠勤もいち早く察知できることで、その後の欠員防止対応をすばやく行うことができ、その結果、お客様からの信頼向上に繋がっています。 - ポイント
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ひとり現場 清掃員 欠員防止